世界陸上、川内選手を応援します。

すみません!
昨夜からの製造で、バテバテ。(>_<)

ユウちゃんコウちゃんに手伝ってもらい製造を開始。
製造

今回も鮮度抜群のムロアジでした。
ムロアジ

午前0時にこの元気。
0時終了

二十代は違いますね。(>_<)

 

睡眠時間4時間弱で、午後6時過ぎに起床。
まさかのボルト結果を知り、すぐ加工場に。

塩抜き用の水ため作業を行い、
くさや液から上げたムロアジを洗い塩抜き用のタルに。
くさや液から

塩抜き後
塩抜き作業

干し作業後、全てを片付け終わったのが午前1時半頃。
急いでシャワーを浴びて、遅い昼食。

 

その後、体が悲鳴を上げ
膝から下がジンジン。(>_<)

お店番をしながらダウンしてしまいました。

夕方、ようやくお客様対応ができるようになり
ただ今19時。
送り状伝票印刷を終え、ブログ書いてます。

 

日中は、八丈島海洋レジャークラブ主催の浜あそびが。
賑やか

太鼓とボートエンジン音と、子供達の声が飛び交ってました。(苦笑)

すみませんが今日はこの辺で失礼しますね。

世界陸上、川内選手を応援します。
最後の世界大会とか。
悔いの無いレースにして欲しいですね。
がんばれ~

最後まで起きていられるかな・・・

 
あっ、明日は七夕。
早起きしてお墓参りしなきゃ。