今日は小中高PTA連合会の卓球大会。

今日は朝から投稿です。

いよいよ今日は小中高PTA連合会の卓球大会。
昨日は午後から会場準備があり、
夜は18時から20時まで会場が開放されました。

20名位の方が練習に来てましたね。

もちろん初心者は私と妻だけで
あとは上手な方ばかりでしたが。(笑)

高校時代サッカー部の後輩Eくんもいて~
「教えて!」
「教えられないよ~」
「初めてだから!」(笑)

休憩していた腰を上げ
付き合って頂きました~
休憩中だったのに、ありがとね。

まっ、わずか4回の練習で
どうなる物でもありませんが
卓球を始めるきっかけになりましたので
良かったです。(^O^)

さて、
それで8時開場なので行ってきますね。
片付け終了、懇親会。

「二次会も行くでしょ!」
「(笑) はい。」

あっ、
懇親会用の、焼きくさや準備しておかないと・・・
忘れてました!(>_<) 今日は母がお店番です。 本日のご注文分のお返事と発送は、明日4日(月)となりますので、ご了承の程よろしくお願いします。