今日は焼きくさやの製造。練馬まつり物産展で購入できます。

今日の画像は午前6時54分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝の天候はくもり。相変わらず風が吹いていますね。

神湊漁港

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により雨で雷を伴う 北東の風やや強く 波3mうねりを伴う 最高気温24度です。今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

台風15号の影響で波高の高い日が続きますね。今週いっぱいは時化かな~

ここ三日ほど体調不良気味で早く寝ていたのですが~
今日は午前3時半に起床。寝過ぎたみたいです。(>_<)

今日は焼きくさやの製造。
いつもの1.5倍を焼き終え、これからむしり作業。
今日は頑張らないとですね。

今回の焼きくさやは、
10月15日(日)に開催される「練馬まつり物産展」で販売される物。
できたてですので、ぜひぜひご購入下さいね。

もちろん、ホームページからもご購入になれます。
ご注文は、こちら
よろしくお願いします。

食品衛生協会 秋季点検まで10日になり
「あっ!点検項目・・・」
保健所さんに相談に行かないと。

歳のせいか、
やらなければいけないことについていけず。(>_<)
そろそろ考えないと。

できる事、できない事
優先すること、しないこと
きちんとしないとですね。

とりあえず、
今日は焼きくさや製造開始します!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights