今年のムロアジ漁が終わりました。

今日は一段と寒い朝です。(>_<)
昨夜はお通夜のお手伝いで、帰宅は21時。
それから冷凍庫の管理等々で結局23時頃まで
加工場でバタバタしてました。

今日は6時過ぎに加工場へ。
寒かったですね。
今日の最高気温予想は12度。
今月一、二番目の低さになりそうです。(>_<)

さて、今日は10時までに出荷作業を終え
お葬式のお手伝いに行ってきます。

お店の方は、両親が留守番をしていますが
ネット対応は、明日30日になりますので
どうかよろしくお願いしますね。

年末年始の予報は良さそうなので
飛行機の心配はなさそうです。

宅急便さんが順調ですと
本州は、発送の翌日。
北海道九州地区は、発送翌々日にはお届けできる予定です。

飛行機貨物が満タンになりますと、遅延する場合もありますので
余裕を見てご注文の程よろしくお願いします。

ちなみに、当店年末年始も営業中です!

今年のムロアジ漁は、昨日で終了。
豊漁の年でしたので、とてもよかったです。
来年も豊漁であることの祈ります!

さて、今日の画像は

アラレでした。
おいしいですよ~

そうそう
明日30日は、餅つきですね。2015年12月29日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights