日本!勝ちましたねー

日本!
勝ちましたねー

開始8分(?)、前田選手のネットを揺らすオフサイドに
「行けるかも?」
と思ったら、押し込まれる~

ミューラー選手の嫌らしいほどのポジショニングに
「パス出すところないよね」
「これじゃ、ビルドアップできないよ」

日本のDFから、次々とパスを繋いで前線に行くはずが
バックラインでパスの出し口はなく、ロングしかない。泣

カッとされてはドイツにパスを回され防戦一方。

「選手交代しないと無理だよ」
何もしない日本にヤキモキ。

「前半見て寝た」
と言う方がいるのは当然の内容でした。


なぜ、後半見たんだろ~
と言うと、
そこはやっぱり4年に一度のワールドカップ。
出場することもできなかった時期を知っているだけに
この場で戦っている日本の姿を見るだけで感激!(笑)

7大会連続でもそこは変わらないですね。

後半はテレビ等々報道の通り。
個人的に感激したのは
板倉選手のフリーキックから浅野選手へ逆転ゴール。

二人は大会前、靱帯を痛めリハビリを一緒にした仲。
大会への思いを二人で築き上げた結果の
「あうんの呼吸」
だったのでしょうね。

浅野選手の「パスが来ると持った」
と走り始めた姿は格好良かったです。

そんな今日は午前5時過ぎに起床。
眠かった~(苦笑)

焼きくさやのビン詰め製造をしました。
お客様の注文電話も増え、
忙しかったですね。

明日は午後から八丈高校の会議。
明後日は青ムロくさやの製造です。2022年11月24日 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights