焼きくさや ピリ辛!販売再開しました。

夜明け前の八丈島です。
今日の画像は午前7時08分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。久しぶりに良い天気です。

神湊漁港

八丈富士のバックも青空に!

八丈富士

今日の予報は、晴れ 北西の風やや強くのち西の風 波3mのち1.5m 最高気温18度です。
今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

今日も焼きくさやの製造。
朝5時頃起床するはずが・・・
「5時半過ぎてる!」(^O^)

昨日うちに段取りを済ませておいたので
焦らず、夜空を見上げると~

月と金星

月の近く(画面向かって左した)にひときわ輝く「金星」がありました。
明朝も見えますので、夜明け前、ぜひご覧下さいね。

12日の19時過ぎには火星が近づくそうです。
こちらも見つけやすいのでお楽しみ下さい。

で、
くさやを焼き終えると~
ずっと売り切れでした
「ピリ辛!焼きくさや」を製造しました。
島唐辛子入りですので、特にはじめての方にお薦めです。
ピリ辛!焼きくさや、ご注文は、こちらです。

通常の焼きくさやは、こちらです。
どちらも在庫ができホッとしました。

そんな中、
一昨日の夜は、登龍峠走。
12.99km 1時間15分51秒 (5分50秒/km)
昨夜は、永郷一周。
17.50km 1時間54分36秒 (6分33秒/km)
走りました。

峠走は気分よく走れたのですが、
昨夜は製造と峠走疲れがあり・・・
わずか2kmで「帰りたい」(>_<)

それでも今月は、くさやの製造が始まると
4日間走れないので、残りの日に頑張らないと。

帰宅後、
「金沢マラソンより疲れた」(>_<)
走る体力が無いのに、無理して走ると
疲れるだけで、全く楽しくない。
と言うことが理解できました。

ある程度の体力が無いとダメですね。
焦らず、無理せず、
走ることを楽しみたいと思います。

さて、
日曜日から青むろくさやの製造。
明日は製造準備です。
次回の「できたて」発送日は、
13日(水)の予定です。
ご注文は、こちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights