夜明け前の月と金星。ご覧下さいね。

朝、5時過ぎの月と金星です!(^O^)

今日の画像は午前6時26分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝も晴れ!とても良い天候です。

神湊漁港

八丈富士もよく見えますね。

八丈富士

今日の予報は、晴れ昼過ぎから時々くもり 西の風   波1.5m 最高気温19度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今朝はゆっくり起きても大丈夫だったのですが~
午前5時前に起床。(苦笑)
おかげさまで、今日も三日月と金星を見ることができました。
三日月の左下に金星見えるかな~

月と金星

なんだか朝から得した気分ですね。

得した気分と言えば~
昨夜は、「5km走ってくる!」
と言ったものの、一昨日より足が楽になり
7.19km 43分37秒 (6分04秒/km)
走れました。

今週46.42kmに達し、
とりあえずノルマ達成!
来週もこれくらい走れると良いですね。

そんな今日は、明日製造予定の
青ムロ原料の仕入れと~
見学対応。

なんと、10月に依頼を受けまして~
今朝の一便で八丈に。
先ほど無事到着した模様です。

実はもう一件、問い合わせがあり
連絡待ちしているのですが~
今日中に連絡頂けると良いのですが~

明日だと製造中なのでちょっと厳しいですね。(>_<)

さて、今日も荷造り作業から。
終わり次第、原料入荷をしたいと思います。

青むろくさやの「できたて」発送日は、
13日(水)の予定です。
ご注文は、こちら
早速、「できたてが良いから~」とご注文が。
お歳暮に、ぜひご利用下さいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights