おかげさまで完売です!

今日の画像は午前5時27分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はきれいな朝日でした!

神湊漁港

八丈富士も青空をバックに!

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 所により昼前まで雨で雷を伴う 南の風 波1.5m 最高気温33度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

台風7号、16日に八丈直撃コースですね。(>_<)
逸れてもらえるよう祈るばかりです。

お盆前最後の製造が終了。
昨日の夕方にはくさやが干し上がり
できあがり重量を量り、注文数をまとめると・・・

「注文に間に合う?」
何度計算しても
「足りない・・・」
「注文ストップだね」
すぐ、完売としました。

余裕で在庫できるはずだったのですが
予想が甘く、申し訳ございませんでした。

閉店後、
バーベキューをすることに。
しょーが焼き始めると、

しょー

両親を呼び、家族みんなで夕食を楽しみました。

バーベキュー

孫のナギも大喜びでしたね。

nagi


ペルセウス座流星群を見ることもなく
午後10時過ぎには熟睡。
で、
今日は午前5時過ぎ起床。
「朝日がきれいだな~」

太陽の位置も東側(山側)に寄ってきましたね。

朝日


「製造も終わったし、走るか!」
登龍峠走、行ってきました。

登りはじめは良かったのですが~
峠まであと2kmは辛かった。
残念ながら、
走りきる脚は作りきれませんでした。(>_<)

13.29km 1時間21分53秒 (6分10秒/km)
現実を受け止めるしかないですね。

完走を目標に、ペース設定変更です!

帰宅後、シャワーを浴び
商品梱包作業を。
梱包を終え、時計を見るとお昼前。
「前回と一緒だ」(>_<)

これから体調整えないと。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

桑の実がなり始めましたね。

今日の八丈島は「防災の日」です。

登龍峠の裏側は水海山一般廃棄物最終処分場でした

最近の記事
おすすめ記事
  1. この夏、最後の「できたて」風味をお楽しみ下さいね。

  2. 「うわっ、出漁してる」(^O^)

  3. 今日は南大東島に発送です

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP