上京できました

今朝の飛行機、欠航でしたね。昨日、前乗りで上京し正解でした。

東京は雨。駅隣接のホテルで良かったです。これから新幹線で福井へ向かいます!一昨年10月末に走った金沢マラソン以来の北陸。楽しみです。

ちなみに、ふくい桜マラソンは、30日(日)午前8時30分スタート。少しずつときめいてきました。笑

今回の練習量から、速くても1km6分ペース。ゴール目標は4時間12分位かな?一年前の3時間35分からだいぶ遅れますが、少しでも近づけるよう頑張りたいと思います!

応援ナビで追跡できるようです。予定よりだいぶ遅れるかもしれませんが、応援よろしくお願いします。笑

ゼッケン番号は、B21215です。覚えやすいですね。では、行ってきます!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

楽しんで42.195kmを駆け抜けたいと思います。

今日は青むろくさやの「できたて」発送日です。

テレビであの黒酢黒豚が紹介されてました!

最近の記事
おすすめ記事
  1. いくつになっても反省の日々ですね

  2. 今日は健康診断です。結果は・・・

  3. 東京都立立川国際中等教育学校附属小学校の見学でした

  1. アイランダーご来店頂きありがとうございました!

  2. ニューヨークシティーマラソン2024に行ってきました!(3)マラソン編

  3. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

PAGE TOP