今日は寝不足・・・

今日は午前3時半過ぎに目覚まし時計で起床。

今月の製造量は、昨年の12月並みと多く
更に、ミクママとの夜のジョギング
11月7日の食品衛生養成講習会受講者集め
10月28日~30日秋季食品衛生点検の準備
と、
どれもこれも中途半端で自分自身嫌になってしまいますね。

月末からは、今月製造したムロアジを原料に
焼きくさやの製造を開始。
今年も、お歳暮商戦に向けて準備開始です。

と言うことで予定表は、びっしり。(>_<)

寝ても、明日の作業で頭がいっぱい。
そんな中、目覚まし時計で起こされ
「きつ・・・い。」
とひとり言。(苦笑)

今朝、くさや液から上げられたムロアジの量は
ご覧の通り。

多すぎて、腰が痛くなってきました。
明朝は、生干しくさやが干し上がるので
予定通り燻製を製造。
真空パックを終えたら、秋季衛生点検の準備予定です。

明日は夕方から雨予報なので
今晩は少し頑張って走らないと。

ミクママのジョギングウェアーも届き
今晩、試走予定。
だいぶジョガーらしくなってきましたよ。

暗くなってきましたので
そろそろ店じまいの準備です。2015年10月26日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights