今日も青むろあじの製造でした。

今朝は風が強く、
「やっぱり漁はお休みか~」
と言うことで、
朝一番から青むろあじの製造に励みました。

いつもより量が多かったので、1時間ほど余計にかかりましたが
12時半すぎには、片付けまで終了。

小さいサイズ、大きいサイズの幅が大きくなったような気がします。
小さいのが混じり初め、大きいのは太り初め極端に大きく・・・

大きいサイズは、選んで購入してきたのですが
それにしても大きかった。(苦笑)

実は、昨日、生木を頂きまして!

これは燻製を製造しないと!
と言うことで、いつもより一ランク大きめを購入。

生干しが干し上がったら、すぐに燻製製造の予定です。
身が太り初めたうえに、生木。
今から燻製が楽しみですね。

燻製の製造予定は、27日の予定です!

さて、
一昨日は、干し上がりで、
昨日は雨で練習できませんでしたので
三日ぶりに、少し走って来ます!

って、明日は午前3時半頃には加工場へ。
寝坊しない程度にしないと。(苦笑)
いってきます!2015年10月25日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights