12月の製造は、4日ごとに行う予定です。

今日は加工場で朝を迎え・・・
干し上がり作業時は、毎回こんな感じになりそう。(>_<)

ちなみに12月の製造は、4日ごとに行う予定。
製造からできあがるまで4日かかるので
できあがった日に発送を終えると、翌日製造の繰り返しです。

あくまで予定ですので、
ご注文の際、参考程度にお願いしますね。

で、
今日は「できたて」発送日!
朝から荷造りをしたのですが
飛行機、一便引き返し。二便、三便は早朝より欠航決定。

クロネコヤマトさんに連絡し
「今日届けます?明日の方が良いですか?」
「明日の方が!」
と言うことで、今日は当店の冷蔵庫に保管中。

明朝、発送しますね。
「できたて」をお待ちのお客様!
お届けが遅れ申し訳ありません。(>_<)

「できたて」のご注文は、こちらです。(^O^)

明日と言えば、
年に一度の水海山一般廃棄物最終処分場の運営委員会。

今晩から明朝にかけて雨予報で、明日の処分場内、
気になりますね。
担当の一部事務組合は、昨日のうちに八丈入り
したのでしょうね。(大変だ~)

事前質問は、月初めに提出したので回答をチェック
したいと思います。


月初めと言えば、明後日から12月。
両親は5回目のワクチン。
5回も注射を打つなんて、これまでないですよね。

新型コロナへの国対応も徐々に変化してきているので
来年はおさまってくれると良いですね。

ちなみに私は中旬の予定。
製造日とぶつからないと良いですね。2022年11月29日

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

北海道マラソン当選日(4月18日)から129日目です。

満月だったのですね。

飛行機が一日一便に減便されます。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP