今日は燻製を製造しました。

今日は秋晴れで良い天候でしたね。
朝一番、港を覗くと、出漁する船が。

静かな海に、船波が描かれていくようでした。

そんな早朝から、燻製の製造を。
青むろあじの脂がのるのをずっと待っていました。
今日から、2枚入りサイズの販売も開始しましたので
ぜひご賞味下さいね。
ご注文は、こちら。

軽く炙って、マヨネーズと七味を付けて食べると最高に美味しいです。

明朝は、青ムロくさやのできたて発送日。
朝から荷造りに追われそうです。

合間を見て8時半には保健所に行き、秋季衛生点検の用意。
先ほど、準備は終えましたのでこちらは時間に遅れないよう
注意するのみですね。

最近、右腕が逞しくなってきたケイ。
筋肉の付き方が良く、無駄な贅肉がない。

自分の二の腕を見て・・・
「若いっていいな~」
明らかに見劣りしてます。(>_<)2015年10月27日 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights