今日は午前二時から

昨夜は、雷を伴う激しい雨予報でしたが
午前2時のお月様は・・・

とても明るくきれいでした。(苦笑)

すぐに次々と干し上がる「くさや」と格闘。
これまでより脂がのってきたせいか、干し上がりの時間が少し遅くなりましたね。

6時には祖父が、
7時には祖母とミクママが出勤。

荷造り、焼きくさやの製造と
早朝から大忙し。

更にキョンパパは、昨日同様7時半には加工組合へ。
帰宅後、シャワーを浴びて今度は保健所に直行。
大賀郷地区の秋季衛生点検の作業準備をして帰宅。

焼きくさやの製造と、瓶詰め作業
&発送作業に追われ、お昼はなんと午後2時。

昨夜の晩ご飯から食事抜きだったんだ・・・
あまりの時間に、お腹も減らず
買ってきたお弁当もあまり美味しくない。(>_<)
疲れすぎですね。

今日はミクママの誕生日。
久しぶりに今夜はのんびりすごそうと思います。

と言うか・・・
一昨日のダッシュ、思ったより膝に来て
ボッ~としてる。

明日は二日ぶりのジョグとなるので
10km、挑戦してみようかな~2015年10月28日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights