北九州旅行(4) ご存じでしたら教えて下さいね。

おなか一杯で中華街をあとにしました。
晩ご飯の18時まで、それぞれ自由行動となり
「路面電車に乗りたいので!」
と、ホテル方面に向かうみんなとは反対方向に。

道路に出ると、
「あっ、(路面電車の)駅!」
「行ってみようか。」

どのように乗ったらよいか、サッパリわからないので
「すみません、思案橋に行くにはどうすれば良いですか?」
「こちら方面の、」

ちょうどそこに路面電車が。
「あっ、この電車です。」
「おいくらですか?」
「120円です。」
「私もちょうど・・・」

すごいタイミングで、しかも優しい方のおかげで
初めての路面電車に乗ることができました!
車内は

コトコト揺られながら
思案橋駅に到着。

先ほど教えてくれた方も同じ駅で降り
「ありがとうございました。」
「いえいえ。」
「写真いいですか?」
「あっはい。」
話し方が悪く、カメラで撮影するのだと勘違い。

「ううん、違う違う。二人並んで。」
「あっ、はい!」
でパチリと撮った一枚がこちら。

一緒に歩きながら、話しをしていたのですが
携帯が鳴り・・・
電話対応している間に、(>_<)

きちんと挨拶もできずに、行かれてしまいました。
「名刺渡したかったのに。」
「あっ!そうだね~。」

一期一会の出会いになっちゃうのかな~

笑顔の素敵な彼女。
もしご存じの方がいましたら、連絡下さいね。

本当にありがとう~2016年1月24日 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights