家族が揃いました~

今日は午前5時過ぎ目が覚め
昨日はハプニング続きで、しかも夜遅くまで・・・

寝不足。(>_<)
と思いつつ、
「昨日の夕方走るつもりが走れなかったし」
仕方なく起床。

2kmを走り終え、いつもの永郷コースに戻ると
目の前に人の姿が。
「(走るコースが)かぶるのも嫌だから~」
とUターン。
いつものコースを外れ、
気分のまま4kmほど。

最初のコースに戻り
「後はホテルまで行って帰ろ~」

12.41km 1時間10分14秒 (5分40秒/km)
でした。

可も無く不可も無く・・・
ただ前日の夕方10km走るはずでしたので
今月の目標遠くなったな~

今月の走行距離は190.93km。
あと一週間で何kmいくかな~
無理もできないので、なる様になれですね。


で、
昨日走れなかった理由は、
お昼過ぎ、お店番をしながら
「誕生日のビール飲まなきゃ良かった」と反省。
ウトウトしていると

「ただいま~」
「えっ!」
なんと末っ子ケイが東京から帰省。
「なんで!いつ帰るの?」
「明日」
「えっ~」

「家族全員揃ったよ」

なんと、
前日のバーベキュー予定はプロローグだそうで・・・

しばらくして
「夕日の写真を撮りに行くから~」
時計を見ると16時過ぎ?
「えっ、夕日までまだ早いよ」
2時間あまりあるのですが~
「家族で撮るからいいの」

千畳敷に着くと、
「えっ!プロカメラマンのRくんじゃん!」
「こんにちわ~」
お互いハイタッチ!

まさかここまで仕込んでいるとは。(^O^)

更に更に、お店に戻り
17時半も過ぎ、
「そろそろ走ろう」と帰宅すると、
「まだ早い」
リビングに入れず、
今日は走れないんだと。。。

ようやく
「いいよ~」
テレビ画面には、日記にアップした画像が流れ
「すご~い!」「懐かしい~」「これ作ったの?」
「言ってくれたら元データー渡したのに!」
「言えないでしょ!」

「最初に、これ着て」
真っ赤なTシャツを。

それから、家族4世代の写真を撮って頂き
お祝いがスタート♪
更にプレゼントも。
「普段着に~」
「えっ、これ北海道マラソンに着ないと?」
「赤いカップ?」
一ヶ月前から準備してくれた感謝状アルバム。
そして
「東京マラソン走って下さい」
と・・・

チャリティ申込みが本日24日までと言うことで~
「いや~もったいないよ。旅行で使った方がいいよ」
「そうじゃないでしょ!」

本日申し込みましたが、
抽選結果は明日25~27日発表とか。

あたると良いですね。

更に、ミクが作ってくれた動画をみたり、
みんなでテレビゲームを楽しみ~
贅沢な一日にとなりました。2022年7月24日

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

「ただいま東京プラス」クーポン加盟店になりました。

心拍数を気にせず走るのは1ヶ月ぶりです。

今晩ですよ!「先生のおとりよせ」第4話再放送!!

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP