次は横浜マラソンに向けて!ですね。

昨日は、北海道マラソンに染まってしまいましたね。笑
夕方16時には、大会振り返り動画を生配信。
ランラジの岡田 拓海さん、Runtrip代表 大森 さん
ゲストで出走したSuiさん、そして大会を彩るOn・japan代表の駒田さん。

ついつい最後まで見てしまいました。

「北海道マラソンは家族旅行で!」
なんて話題もありましたよ。

そうそう、
Suiさんの動画でおなじみの、三津家さんがとても楽しく、そして速く完走した北海道マラソン動画がアップされてました。

サブ3!ほんと速いですね。
こんなにニコニコしているのに、とっても苦労した好青年。
Suiさんとのラウンジの教え方、とっても勉強になりますよ~

私、全然間違えてました。(笑)

さて、
私はというと、今日で北海道マラソンを卒業!
来年3月の東京マラソン前に、フルを走りきる経験を積みたいので
目標を10月30日(日)の横浜マラソンに切り替えます。

二か月しかなく、しかも3日まで自宅療養。
走り込みは一か月半弱くらいでしょうか~

つまり~
今より上積みは見込めなく、
これからのくさや製造を考えると逆に下降気味。

その点を踏まえ、
東京マラソンに向けてのワンステップとして
きちんと目的をもって経験を積みたいと思います。

その前に早くなおさないとですね~

恐れ入りますが、
【8月30日(火)】まで、
実店舗営業は、お休みします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

また、ネット販売におけます、
8月26日(金)~9月3日(土)のご注文分発送、
及びメールの返信は、9月4日(日)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。2022年8月29日 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

30年ぶりの捻挫!原因を聞いた医師は、「そっちね。」(苦笑)

横浜マラソン2022の反省点

八丈高校野球部密着特集が今晩放送予定です。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 焼きくさや・ピリ辛販売再開しました。

  2. 八高生からセミナー、青少対と・・・長い一日でした。

  3. 今日の見学は、まさかの水産庁・・・(苦笑)

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP