今日は青ムロくさや2度目の製造です!

今日は青ムロくさや2度目の製造です!
朝一番くさや液をかき混ぜると~
泡の発生が全然違いますね。

くさや液

くさや菌が元気になりました!

原料はもちろん青ムロくさや!

青ムロくさや

お昼過ぎには、くさや液に浸け終わりました~
浸け終わり直後なのに、早くも発酵の泡が!

くさや液

前回とは見違えるほど、くさや菌の発酵力が増しましたね。
製造する度に、発酵力が増すくさや菌。
本当にすごいです!(^O^)

今回のできたてを終えると、予約のお客様ほぼ一段落します。
3度目の製造も(2度目のくさやができあがり次第)続けて行う予定です。
できあがり次第ネット販売を開始しますので、もうしばらくお待ち下さいね。

申し訳ございません。

もうしばらくと言えば~
昨日は、
10.51km 1時間5分34秒 (6分15秒/km)
走りました~

数kmは5分台も。
ペースを上げても心拍数上昇を抑えられるようになってきました。

坂道は・・・残念ながらペーズダウン。(>_<)
まだまだですね。

今日、明日は製造で走れませんので
次は23日(金)以降。

そう!
ついに制限解除です。
コロナ罹患から4週間。
長かったですね~

左胸痛は、まだ見られるので
徐々にペースを上げながら距離を伸ばしていきたいと思います。

早く胸痛治らないかな~

それでは明日も早いので今日は早めに終了します!2022年9月21日 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

「いってらっしゃ~い!」また来年の夏、帰ってきて下さいね。

新しいHPを作りました。(旧サイト2015年9月22日)

北海道マラソンまで、あと5日になりました!

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP