明日の日本戦は、GONAシャツで応援です。

今日は午前2時半起床。
「こんな時間に目が覚めなくてもいいのに・・・」
しばらく悩みましたが
「くさや焼こう!」

本日製造予定のムロアジを焼くことに。
「4時からサッカーはじまるから頑張るか~」

シーンとした中で、
脂の落ち加減を見ながらくさやを焼きます。
「今月、あと何回焼くのかな~」
そんなことを考えながら
「そう言えば、今年、魚焼き器交換したんだっけ」

火力が増し、焼く枚数も増えたので
仕事時間は以前の半分くらいかな~

最初は焼き加減わからず苦労しましたが
だいぶ要領得てきましたね。

焼き終えて、テレビをつけると
「えっ!アルゼンチン戦テレビでやらないの!!」(>_<)
せっかく早起きしたのに・・・

ふと、そう言えば
Sportsnaviで、ワールドカップ結果表示してたな~」
と思いだし検索。

グループCを見ると、「前半15分」
もしかしてこれをクリックすると、ライブで見られる?
で、表示されたのが
【無料】見逃し配信を見る(外部)
クリックすると、
「やってる!」(^O^)

ABEMAの無料配信やってました!
配信は、こちらです。

ABEMA、すごいですね。
「これならテレビいらないわ~」
しかも、第3戦は各グループ2試合同時進行なので
二試合ともライブで確認できる。

今朝の場合、
アルゼンチン2点リード時点で1位抜け確定。
グループ2位はアルゼンチンと対戦中のポーランドが、
サウジと対戦中のメキシコと勝ち点同じで
イエローカードの数で競い合う展開に。

最終的には、イエローカードをもらった数が多い
メキシコが点数を取りにいき、終了間際痛い失点。(>_<)

ポーランドがメキシコ大会以来の決勝トーナメントに進出しましたね。


そしていよいよ明朝は、日本対スペイン。
どうなるのでしょうね。

明朝は、
夏に120名で来てくれた「GONA」さんから頂いた
こちらのシャツを着て応援したいと思います!

57

57(GONA)シャツ、かっこいいですね。(^O^)
日本からカタールへ!
勝利の熱が届け~

って、そんな想いの中、焼きくさやを黙々と製造。(苦笑)
両親が病院&コロナワクチン5回目でお休みでしたが
いつも通りに製造を終えることができました。

明日から、休み無しの青ムロくさや製造がスタートします。
「できたて」青ムロくさや!
ぜひお楽しみ下さいね。ご注文は、こちら

スタートと言えば~
昨夜は、三日続けてのジョギングを。
10.42km 57分52秒 (5分33秒/km)
でした。

8月時より4分ほど遅いのですが、
だいぶ楽に走れるようになってきました。
距離走が足りていないので、
もう少し距離を踏まないとですね。

12月は今の体調を維持できるよう頑張りたいと思います。

 2022年12月1日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights