東京マラソンまで残り35日。練習30日目なんですね。

今朝は午前2時半頃目覚め
「まだ早いけど・・・外は雨か」
二度寝し、
午前5時前、窓を開けると
「星が見える。走るか・・・」

今日は
【サブ4目指して30日目・東京マラソンまで残り35日】
練習開始し、30日目なんですね。

寒いのでリビングで、ストレッチし
真っ暗の中スタート♪

寒かったですね。
走り終え、
八丈富士を見ると頂上付近は白く染まっていました。

八丈富士

マイペースで
17.30km 1時間40分39秒 (5分49秒/km)

残り1~2kmで両膝にきましたが
少しずつ脚作り進んでますね。

で、
今日はなんと、青ムロくさやの製造!

水冷たいのですが、
「2月1日にくさやができあがりますので~」
と注文を頂いており~(苦笑)
頑張りたいと思います!(^O^)

「できたて」青ムロくさや!
ご注文は、こちらです。
低温なので
じっくりコトコト発酵した青ムロくさやとなります。

これから製造なので、
今日は短めで失礼します。2023年1月29日 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights