今日から販売開始!30cmの物差しでは足りませんでした!(^O^)

今日から発売開始の紹介です。

今日の画像は午前5時15分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝もくもり空ですね。

八丈富士

海上は少しずつ波立ってきました。

神湊漁港

今日の予報は、くもり所により雨 南西の風やや強く 波2mのち2.5m 最高気温27度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今朝は昨日製造した真空パック1枚入りをサイズごとに箱詰め。
&冷凍庫の整理を行いました。

冷凍庫内がこんなに多いのは4年ぶりかな?
ちなみに4年前の今日は、熱中小学校の依頼で「シアトル」に行ってましたね。

シアトルの空はこんなに素敵な空でした。

シアトルの空

懐かしいな~
コロナ禍前したので、北海道からシアトルと
とってもハードな、そして楽しい一週間でした。

帰島後、翌週だったかな?
結婚式があり再び北海道へ。式後東京に戻り翌日東京宝島会議。
確か、朝ドラで使用された廃校小学校の再利用など見学しました。
当日は睡魔に襲われ大変でしたね。(苦笑)

翌年、コロナ禍となり状況は一変。
上京する機会は激減し、新しい時代へと移りました。

冷凍庫の満杯は、あの賑やかで忙しかった時代以来なのですね。(^O^)

それでは本日の紹介です。
本日より販売開始した新商品!
「超」特大!青ムロくさや一枚入り!

画像を良~くご覧下さい。

超特大!青ムロくさや1枚入り

30cmの物差しでは足りませんでした!(笑
一枚の重量が225g以上。
脂ののりは、手にまとわりつくほどでした。
ぜひ、一度ご賞味下さいね。

ご注文は、こちらです。←クリックしてね。カチッ!(^O^)
こちらの商品は、原料無くなり次第終了となります。

早速お客様に見せると
「ボーすぎて、一人じゃ食べきれんなか!」(>_<)
大きすぎて、一人では食べきれないよ~
と。(苦笑)
みなさんでご賞味下さいね。

今日は余裕あると思いきや、朝からバタバタ。
見学依頼もありましたが、7月3日(月)以降にして頂きました。
恐れ入りますがご了承のほどよろしくお願いします。

そうそう、今日は大安!
ずっと代車でしたが、今日納車されました。

納車


来月は5年ぶりの免許更新。
次の更新時も綺麗な状態で乗れるよう、愛着を持って乗りたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

新島産くさやをご賞味に頂いていたお客様からご感想を頂きました!

春飛魚のくさやができ上がりました!

くさや菌の発酵状況を追ってみました。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 焼きくさや・ピリ辛販売再開しました。

  2. 八高生からセミナー、青少対と・・・長い一日でした。

  3. 今日の見学は、まさかの水産庁・・・(苦笑)

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP