今朝も晴れ!梅雨も明けいよいよ夏ですね。

今日の画像は午前5時31分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ!梅雨も明けいよいよ夏ですね。

神湊漁港

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々晴れ 所により朝まで雨 北東の風のち東の風 波1.5m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日は慌ただしかったですね。
早朝から焼きくさやの製造。夜は夏祭りに。
駐車場に入るまで約30分。
途中、列から離れ再び戻ってくる車も。
気持ち良くわかりました。(>_<)

防犯協会のお手伝いで。
と言ってもブース前で声をかける程度。
ポップコーン機の調子が悪くなり
「もう、大丈夫ですよ。少し休ませてからやりますので」
との声で終了。

会場を回ると、やはり焼き鳥が一番並んでましたね。
聞いた話では、1本200円とか。(>_<)
他のお店も行列でしたが、次第に品薄になり・・・

一通り会場を回ると、久しぶりに会う方から
声をかけられ~
コロナ禍前の日常を思い出しましたね。

メインの「mo nono aware」さんの時間迫っていたのですが
さすがに疲れ帰宅。

今朝は午前5時過ぎ起床。
昨日はジョギングお休みしたのですが、
足の筋肉が収縮し、体も重い!
最初の一週間で50kmはちょっときつかったかも。
今週は少し考えて走りたいと思います。

さて、今日はくさや味噌の製造。
早く終えよう!っと。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

明日は青むろくさやの「できたて」発送日です。

明日の「できたて」発送は大丈夫そうです。

今日は富士中学校の公開授業でお話しします。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP