香港TVで「くさやパワー」が紹介されました!(^O^)

香港テレビ「後半」です!
くさやパワーが紹介されました。(^O^)

今日の画像は午前4時52分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。三日ぶりに良い天気です。

神湊漁港

港にはヨットの姿も見えますね。調査船たくなんもドッグから帰ってきました。

寄港

八丈富士は残念ながらまだ雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々晴れ 八丈島では昼前まで雨で雷を伴う 北東の風 1.5m 最高気温28度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前4時半起床。
また一つ歳をとりまして!
最初の仕事が焼きくさやの製造でした。(苦笑)

今日は焼きくさやの「袋」入り製造。
予約待ちのお客様も・・・(>_<)
明日には発送できるので、また一つ肩の荷が下りますね。

焼きくさやのご注文は、こちらです。
来週も製造頑張らなきゃ。

頑張ると言えば~
香港TVの「後半」編がユーチューブで紹介されました!
地元小学校の地域リレーを走り終え、地域席に戻ると
「おさださん!」
振り返ると、香港TVのみなさんが!(^O^)

まさかここで撮影しているとは!(>_<)
驚きしかありませんでした。

当店の撮影も追加して頂き、
とても楽しい内容になっています!
ぜひご覧下さいね。
香港TV「八丈島編」後半!は、こちらです。(^O^)

そして、
昨日、待ちに待った「メガネ」が届きました!
比べると、その差は歴然。
レンズは経年劣化し、ご苦労様としか言えませんでした。

新旧交代

で、新しいメガネ(画像下)でジョギングを。
連続五日目を走りました。

前半は軽めに。
身体の重かった四日目より少し楽になりましたがまだ重い・・・
ペース配分は通常より遅くゆったり。

半分を折り返し走り始めると、
「あれ?もしかして通常より遅いペースでいいの?」
「もう少し肩の力が抜ければ・・・」

東京マラソンに向け練習していた頃の走りを少しずつ思い出してきました。
「無理をしなくていいんだ!」
どこか「速く走らなきゃ」という意識が強く
力が入りすぎてましたね。
この走りなら大丈夫。良い感じになってきました!

ちなみにメガネは、
「見える!」
「時計も見える」
買い換えて良かったです。(^O^)

さて、今日から一年。
また頑張ろう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights