暗闇の中の三日月が、青空の三日月になってました。笑

おはようございます!
午前4時46分の朝日です。夜が明けるのが早く!
今朝も3時半過ぎに目が覚めました。(苦笑)
今日の画像は午前4時15分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。

残念ながら、八丈富士は雲の中でしたね。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 西の風のちやや強く 波2.5mうねりを伴う 最高気温23度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

おかげさまで第53回食品衛生協会総代会無事終了しました。
昨日は朝から焼きくさやの製造におわれ、お昼にようやく終了。
電話が鳴り、
「メール送っておいたんだけど」
確認すると、
「うわっ!」
慌てて資料の作成し直し。(苦笑)

会場入りし、それでもなおミスがあり
「もうダメだ・・・」
自分一人のチェック項目に限界を感じました。(>_<)

「何か工夫をしないと」
これからは作業をした後に、別視点で確認できるよう
考えたいと思います。

コロナ前はこんなにミスしなかったのに~
心の余裕無さすぎ。
なんとかしなきゃ!!

と言うわけで、今日は午前4時過ぎ出勤。
玄関を出ると
「三日月が綺麗だな~写真撮りたいな~」
とカメラを取りに加工場へ。

窓を開け、冷蔵庫・冷凍庫内の温度確認していると
「うわっ!もう夜が明けてる」(>_<)
わずか10分ほどで、
暗闇の三日月が、青空の三日月になってました。(笑)

神湊漁港


「だから~」
余裕を持って行動しないと!(苦笑)

見学の準備等を終え
メール確認すると午前5時過ぎにご注文メールが。
「出来れば早朝に取りに・・・」
と言うことで、すぐに準備。
早起きして良かったです!

さて、
本来ですと、1便で上京し
芝・青色申告会総代会に出席予定でしたが・・・
今日は午前中、食品衛生協会総代会で使用した演台返却等片付けを。

午後からは八丈高校へ。
今年度の八丈学がスタートします。
新たな心持ちで私自身スタートを切りたいと思います。

まずは荷造り作業を終えないと。
「うわっ~演台取りに行って返却に行く時間だ~」
どこに余裕あるんだろ~(爆笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights