今日のできたては完売でした。

今日のできたては完売。あっという間の一日でした。

今日の画像は午前6時22分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨でしたね。

神湊漁港

八丈富士も雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、雨昼前からくもり 北西の風やや強くのち西の風 波2mのち3m 最高気温14度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨夜の午後10時半過ぎから今朝の3時半過ぎまで~
青むろくさやの干し上がり作業でした。

それから1枚1枚計り、1kgずつ仕分け。
終わったのは午前6時過ぎ。(>_<)

一度帰宅しャワーを浴びると、
三宅島行きの荷物を東海汽船へ配達。

スタッフさんに伝票を渡すと
「三宅は基本着払いしないのですが」
「えっ!先週も送ったばかり・・・」
「確認してみますね」

しばらくして
「ありがとうございました!」
荷物を受けて頂きホッとしました。

帰宅後、荷造り開始!
クロネコヤマトさんの最終締め切り時刻まで
荷造り梱包しました。

ようやく終わり、発送メールを送っていると
「います?」
「あっ、はい」

実は昨夜、電話が。
「待ってるんだけど」
「えっ!!今日だったんですか!ごめんなさい!!」

数日前、「19日の夜に・・・」
と言うので、
てっきり1月19日と勘違いしまして!!(>_<)

ひたすら謝罪。。。
HACCPの関係だったのですが
資料を頂き、
年明け1、2月に再度会うことになりました。

早とちりしないよう気をつけないとですね。

今晩走る予定でしたが
咳も出始め、
流石にこの寝不足疲れでは無理。

明日も早起きで、焼きくさやの製造なので
早めに寝ます!!
やっぱり12月のジョギングは無理ですね。(^O^)

ちなみに~
明朝の定期船は欠航。
今朝、三宅島に送って良かったです!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights