今日は燻製を製造しました!(^O^)

今日は燻製の製造です!

今日の画像は午前6時51分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。燻製の製造に追われています!

神湊漁港

今朝の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり夜遅く雨 北西の風 波2mのち1.5mうねりを伴う 最高気温14度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調でした。

今日は午前3時起床。
生干しを選び、燻製製造しました!

燻製前

火も順調におこすことができ~

燻製ができあがりました~

燻製

脂が多く、いつもの1.5倍くらい燻煙しました!

おかげで今日の予定ははかどらず大パニック。
参りました。(>_<)
取り急ぎできあがりましたので、販売開始しますね。

【特大】サイズを選び燻製しました!
青むろあじの燻製、ご注文はこちら
数量限定ですので、在庫限りとなります。

さて、
今晩、青むろあじのくさやができあがります。
今回の「できたて」はおかげさまで完売に。
明日発送しますね。

恐れ入りますが、次回の製造は
焼きくさやの製造を終えてからとなります。
もうしばらくお待ちくださいね。
製造頑張らないと!(^O^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights