テレビであの黒酢黒豚が紹介されてました!

昨晩テレビで紹介された黒酢酢豚です。(苦笑)
詳しくは下記で。

今日の画像は午前5時14分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝の天候は晴れ!そよ風が気持ち良い朝です。

神湊漁港

八丈富士も、姿見せてきました~

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 北の風やや強くのち西の風 波2.5mうねりを伴う 最高気温23度です。今朝の飛行機は順調、定期船は条件付きです。

今日は午前3時半過ぎに起床。
昨晩は、この一ヶ月悩まされた食品衛生協会総代会準備を終え
「今日は夜中に起きないように寝る!」
と缶ビール一缶飲み爆睡。
おかげさまで眠り深かったです。(苦笑)

午前4時からくさやを焼きはじめ、これから製造です!
午後から保健所講習会と総代会があるので早めに終えなきゃ。

明日は午前中、海外の方の見学が入り
こちらも今日中に準備しておかないと!
いよいよインバウンドも再開ですね。

以前、海外向けように当店で撮影放送された番組あるので
こういう時は助かりますね。
そう言えばこの番組の日記・・・
探さなきゃ。(苦笑)
埋もれてしまったので、印象深い出来事は整理して
見やすい情報にした方が良いですね。
気がついて良かった!(^O^)

気がつくと言えば、
昨晩のテレビ番組。
妻から、
「これアイランダーの時に打ち上げで行くお店じゃない?」
と数日前から言われていたのですが~
「まさか!池袋で1位の店だよ」
と話していたら~

「ほら!蘭蘭じゃん!」(^O^)
「ホントだ!」
池袋人気№1激安の本格中華店として紹介されていました!

爛爛

番組では北京鉄鍋餃子が1位でしたが、
やはり北京黒酢酢豚が美味しい!(^O^)

私にとっては、年に一度、ここでしか食べられない逸品。
知ってるお店が紹介され、とっても嬉しかったです。
ちなみに番組は、「帰れマンデー見っけ隊!!」でした。

で、こちらはコロナ禍前(2018年11月)に打ち上げした様子。
みんな元気だな~(笑)

アイランダー打ち上げ様子

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights