日本農芸化学会大会トピックス賞の額と賞状が届きました。

2023年度 日本農芸化学会大会トピックス賞の額と賞状(写し)が届きました!
ありがとうございました。

今日の画像は午前4時53分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は雨ですね。風も吹き・・・これから良くなるのかな?
八丈富士は雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、雨時々くもり 東の風やや強くのち北東の風強く 波3mのち4m 最高気温20度です。今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

昨日の地震回数は多かったですね。
気象庁による緊急地震速報(予報)を見ると、なんと12回も。

地震速報

昨夜、仕事を終え帰宅したのは午前0時半頃。
それからお風呂に入り1時過ぎに就寝。
1時22分の地震は気づきま・・・
「あっ!揺れてました!」(^O^)

そうそう、寝入った途端揺れてました。
よく見たら地震速報1時22分が2行あるので、
記入ミスですね。(>_<)

それにしても約9時間の間に11回の地震は多いですね。
火山噴火や、大きな地震に繋がらなければ良いのですが~
天災は怖いですね。

ちなみに津波は、今朝の様子だと大丈夫だったようです。

神湊漁港

そんな今日は、午前4時半過ぎに前に起床。
自然に目が覚め・・・
3時間くらいしか寝てないのですね。

いよいよ明日に迫った「第53回食品衛生協会総代会」の資料印刷。
今日の午後から会場準備をするため、着席する方のお名前等々制作中。
ついでに今月末の春の衛生点検、点検表も作成中。

家族が出勤する前に終えなきゃ!(^O^)

その理由は~
昨夜できあがった青ムロくさやが冷蔵庫の中に。
これから一枚一枚計り、お客様のご希望サイズに仕分け
出荷作業。
午前中に終えないと!
「できたて」のご注文まだ間に合いますので
ぜひご利用下さいね。
ご注文は、こちらです。

ホームページをリニューアルして一ヶ月。
ようやく自分も慣れてきました。(苦笑)
と言いますか~
あの突貫工事で作成したHP作成から一ヶ月経ったのですね。
月日の経つのは本当に早いです。

一ヶ月・・・
ほとんど走れなかったな。
北海道マラソン、間に合うかな。(>_<)
今週は3回走れるよう頑張りたいと思います。

頑張ると言えば!
昨日夕方、日本農芸化学会大会トピックス賞の額と賞状(写し)が届きました。
嬉しいですね。
東京農業大学 発酵食品化学研究室のみなさん!
本当にありがとうございました。
この賞を励みにし、私自身も更に頑張りたいと思います。

ちなみに今日は今年度の資料サンプルが研究室に届く日。
新たなデーター蓄積と更なる発見をよろしくお願いします!

さて、仕事続けます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights