今日の予報は、八丈島では雨で雷を伴う・・・

今日の画像は午前6時10分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は曇り空。明日の午後からは晴れマークが続いてます。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々晴れ 八丈島では雨で雷を伴う・・・ん~雨みたい。北東の風 波1.5m 最高気温29度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は焼きくさや瓶詰めの製造。
品薄で、おみやげ屋さんに卸すだけで精一杯の状況が続いています。

余力ができましたらネット販売再開予定です。秋くらいかな。(>_<)
その頃にはHPも新しくしたいと・・・

で、
明日から夏祭りですね。
初日は防犯協会の夜店(?)手伝いをする予定。
詳しくは今日、防犯協会に確認しなきゃ。

警察署に電話するって、
ちょっと気が引けますよね。(笑)

そんな日々ですが~
昨日も帰宅後ジョギングを。
四日連続は、今年の1月24日以来。
二、三日走ったら休養日を作るので、珍しいのですが~

新しい取り組みとして、走ってみました。
1月時は気温も低く、
また脚もできつつあったので元気でしたが~

この時期、暑くて辛い!(笑)
昨日は、「このスピードなら今でも完走できるペースで」
とイメージしながら、淡々と走りました。

8.76km 58分31秒 (6分41秒/km)
でした。

このペースだと、完走は4時間42分。
なんと、東京マラソン3時間40分から1時間2分遅れ。(^O^)

どこまで縮められるかな~
少しやる気が出てきました。
これだけ遅いと、目標は4時間10分くらいかな~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights