北海道マラソンまで、あと一ヶ月になりました。

今日の画像は午前5時14分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ。朝日が眩しい朝でした。

神湊漁港

今日の予報は、晴れ時々くもり 北東の風のち南東の風 波2mうねりを伴う 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日は資材の洗浄消毒を終え、ホッ。
さすがに朝4時から夕方まで、休む暇なく帰宅時には足はパンパン。
マラソンを走り終えた気分でした。

マラソンと言えば、
先週五日続けて走った後は、お休み状態。(>_<)
今日、久しぶりに体幹トレを行うと~
「股関節かたまってる」

日々の練習が大切なこと。
痛感中。。。

ふと気がつくと
「今日は27日!」
一ヶ月先は北海道マラソン当日!(^O^)

午前8時半スタートなので
うわ~
今頃スタートラインですね。
考えられません!

今晩こそ、走らなきゃ。
もう一度、練習内容を組み立てなおし~
なんとか完走できるよう努力したいと思います。

8月27日(日)午前8時30分。
北海道マラソンスタートです!

暑いだろうな~(^O^)

さて、今日も荷造り発送を。
終えると知人のパソコン設定。
午後からは、
あの!
あの!
あの!
「GONA」の応援に!(^O^)

今年もたくさんの子供達が八丈島に来てくれました。
熱い日差しの中練習中です!

そして、
明日は焼きくさやの製造です。
商品、一杯作らなきゃ!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights