今朝は午前3時半に起き~朝焼けが綺麗でしたね

今日の画像は午前4時46分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。暑い一日が始まりました!
朝焼けが綺麗でしたね。八丈富士も顔を出すようになりました。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 所により昼前まで雨 西の風のち南東の風 波1mのち1.5m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

いつも港を撮影する場所が、綺麗に草刈りされていました。

草取り

NTTのアンテナがあり、半年に一度くらいでしょうか?
草刈りをして頂いたシルバー事務員の方とバッタリ。
「いくら位するの?」
「これくらいだと2万円くらいでしょうか?」
面積的には画像の倍ちょっとかな。
ありがたいですね。

そんな今日は、朝3時半過ぎに起床。
「大掃除始めるか~」
年に一度の資材洗浄日。

洗浄

洗浄消毒して天日干し。
一日がかりなので早めに起きてやらなきゃ!

丸一日留守にしただけで
ご注文も多く~
合間を見て荷造り発送。

一段落しましたらご注文メール&発送メール発信しますね。
もう少しお待ち下さい。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights