土曜日の今日は釣り人多いですね。

さすがに土曜日の今日は釣り人も多いですね。
ムロアジも釣れているようです。

今日の画像は午前5時48分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ!
ていたのですが、
しばらくすると青空の下、雨が落ちてきました。

神湊漁港

八丈富士も笠をかぶっていた理由がわかりましたね。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり所により昼前から夕方雨 南東の風 波1.5mうねりを伴う 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は早朝から冷凍庫の整理を。
いよいよ8月の製造準備が始まりました。
今日は割裁機の整備等々やらなきゃ。

8時からは加工組合集合。
椅子の新旧交代とか。
たぶん、
加工組合設立当初の椅子ですから・・・

わが家も見学用の椅子を揃えたいのですが
なにせ加工場内は、保管しているだけで錆びていく。

加工場、お店&事務所は、もう少し工夫して
建てるべきでした。(>_<)

さて、
今日の夕方は、第4回八丈島空港滑走路マラソン大会が。
2kmと往復の4kmがあります。
定員100名
募集も終了も早かったみたいですね。(こちら)

今年は応援に行ってみようと考えています!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights