八丈島町長選挙の結果は。

3期ぶりの八丈島町長選挙は、現職の山下奉也さんが再選。
結果は、
山下奉也 2,306
山下崇  1,077
沖山恵子  321
投票率は、63.97%(前回77.06%)でした。
投票率が13%も下がると、新人候補さんはきついですね。
最後の最後に主要団体が動いたようで・・・
選挙のリアルさを表す結果となりました。

今日の画像は午前5時16分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。今日も良い天気ですね。

神湊漁港

八丈富士は、「あっ~雲が」

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり所により昼前まで雨 南の風のち南西の風 波1m 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前2時45分起床。
「乾燥機の台車、移動しないと」
製造数が多かったので、台車の方向を変えつつひっくり返し作業を。

特大サイズ、極小サイズを別にしつつ・・・
あっという間に午前4時でした。(苦笑)

昨日の、塩抜き中。
小さいサイズはこんな感じでしたが

小サイズ

大きいサイズは

大サイズ

2倍以上ありました。
ご注文方法を大小分けましたので、ご希望のサイズを選んで下さいね。

ちなみに昨日のご来店のお客様は~

「大きいのと小さいの、どっちが良い?」
「小さい方!」
「じゃあ、こっちだね~」
と小さい方をご購入。

投票会場では、
「明日、買いに行こんて包んどいと~」
「ありがとう~大小どっちが良い?」
「ぼうけ方がよっきゃの~」
「うん!大きいので荷作っておくね」
「9時前には行く」
「わかった!投票に来て良かった」
笑いの渦が怒りましたね(笑)

サイズのお好みは、人それぞれ。
ご注文は、下記からお願いします。
小サイズ(約15~25枚) こちら
大サイズ(約10~14枚) こちら

本日、小サイズから順にできあがる予定です。
「できたて」の味をぜひお楽しみ下さいね。


製造で疲れていましたが~
「少し走るよ~」
7.23km 1時間04分48秒 (8分58秒/km)
長友坂まで走りました。

ようやく基礎の脚ができてきましたね。
今週は少し頑張りたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights