できたての小むろくさやに感激してました。(^O^)

今日の画像は午前5時13分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ。暑い一日になりそうです。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 所により昼前まで雨で雷を伴う 南西の風 波1m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は朝5時前起床。
昨日は午前2時45分起床でしたので~
爆睡でした!

しかも昨夜は
7.18km 1時間06分46秒 (9分18秒/km)
走り・・・
「疲れた」(>_<)
今月走り始めたの妻、疲労がピークのようで。(苦笑)

金沢マラソンまで「あと40日」。
どこまで走り込めるでしょうね~
目指すは完走!頑張らなきゃ(^O^)

頑張ると言えば、
昨日は、小むろくさやができあがりました。
入荷時見た印象よりも小さく、乾燥も早かったです。(苦笑)

お昼過ぎには製造を終え、慌ててシャワー。
午後1時には見学のお客様が。
初めてくさやを食べたそうで~
「匂いが(少ない)・・・イメージとは違いました!」

できたての小むろくさやに感激してました。(^O^)
夏季限定の軽め風味は、今しか食べられませんので
ぜひお楽しみ下さいね。

ご注文は、こちらです。
小サイズ(約15~25枚) こちら
大サイズ(約10~14枚) こちら

「小むろ」は在庫限りですのでお早めに!

今日は朝から焼きくさやの製造。
くさやの香りが充満しています。(苦笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights