金沢マラソンまで、あと39日です。

今日の画像は午前5時42分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ。朝焼けが綺麗でしたね。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 南西の風 波1.5m 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今朝は製造もなく、のんびり出勤予定でしたが~
「明日、何時からやってろ?」
「遅くとも8時」
「8時じゃ遅いな~7時半には行かないとだから」

「じゃあ7時」
「わかった!7時に行く」

お客様のご要望で~
結局、朝5時半には起床。
6時前には営業開始しましたね。

実は昨夜、
ジョギング休みたかったのですが
「(距離を)5kmに(短く)してダッシュやるか~で、明日は休もう」
「うん」

1.5kmほどジョギングし、
電柱間2本ダッシュし、2本ジョギング。
行きに5回。
Uターンして、再度5回。
さすがに汗が出ましたね。

5.85km 52分09秒 (8分55秒/km)

走り終え、
「今日はあっという間に(Uターンする)ホテルだった」(笑)
「でしょ~だから同じ練習は繰り返さないんだ」

同じ練習だと距離や時間が身体にしみ込み
辛さしか残らない。(苦笑)

ちなみに今日こそ休む予定でしたが・・・
「時化てくろんて。明後日から休みだぞ~」
と言われ~
更に、
「焼きくさやあります?」
とご注文が。

明日は忙しくなりそうなので
「今日走って、今週終わりかな・・・」(>_<)
なかなか希望通りには進みませんね。

希望と言えば~
10月27日の新幹線、事前予約が14時より開始。
まだ購入できるかわかりませんが
30%オフで事前予約できました。

帰りのチケットは23日14時から。
忘れずに申し込まないとですね。

金沢マラソンまで、あと39日です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights