パブリックロードレース大会懇親会は楽しかった!

毎年お世話になっているランナーみなさんと!

今日の画像は午前7時29分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。穏やかな朝です。

神湊漁港

八丈富士も朝日に照らされています!

八丈富士

今日の予報は、くもり所により昼過ぎから雨 西の風やや強く 波2.5mのち2m 最高気温14度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

ようやく、
飛行機、定期船共に順調となりましたね。
今日から漁協も再開。
漁師さんの水揚げも始まります。

はじまると言えば、
パブリックロードレース大会終了後
14時半過ぎ、懇親会会場に。

会場


1テーブル7人のごちそうがこちらでした。

懇親会

ビールを飲みつつ談笑していると、みなさんお声かけ下さり~

大会前日、毎年お店にいらっしゃる
ランナー中間さん達と!

ランナーみなさんと

いろいろな大会に参加しているみなさんで~
北海道マラソンのお話しをすると
「私も走りました!」
「Mさん、20回?」
「午前中にやっている時からだけど、これまでで一番厳しかった」
なんて会話がすぐ飛び出す方達でした。(^O^)

奥さんが描いたカレンダーも頂いちゃいました。

カレンダー

「(みなさんとの画像を)ブログにアップしてもいいですか?」
「どうぞどうぞ!」
みなさんとても気さくな方で~

「飛魚の時期になりましたらまた注文します!」
「ありがとうございます!」
ご注文も頂き、
来年また会える日がとても楽しみになりました。

こちらは
「昨年と同じくらいのタイムなのに2位」
「えっ!」
驚いていると
「1位ですよ」
「ホントに!見せて!!」

優勝!

なんと一般女子10km1位のKさん!
時間は39分03秒。
私には絶対無理。(>_<)
お二人とも速いですね~
おめでとうございました!

懇親会を終え、帰宅しようとすると
「おさださん!」
と声かけ頂き
「あっ!」
走っているときも声かけ頂いた~

お客様と

お二人とも、昨日、お店にも来て頂き~
とても楽しい時間を過ごすことができました。

このあと同級生宅で2次会を。
たくさんの料理でおなか一杯。
とても楽しかったです。

昨日は、朝早くから飛行機一便のお客様が来店。
大会のお話しでもちきりでしたね。

「走る」ことで、
こんなに輪が広がるとは
思いもしませんでした。
本当にありがとうございました。

わが家に宿泊したGくんも
今朝の船で帰り~

橘丸

お正月の行事がようやく一段落しました。

今日は午後から加工組合の役員会。
原料の割り当てから始まります。

ちなみに~
昨夜は、
13.2km 1時間16分10秒 (5分46秒/km)
登龍峠走を行いました。

ハーフを走りきったことで
「フォームが変わった」
少し前のめりの走りに変わりましたね。

これから距離を伸ばすと
タイムも良くなるかな~
こちらも楽しみです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights