明日は青むろくさやの「できたて」発送日です。

今日の画像は午前7時06分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ!とても良い天気です。

神湊漁港

今日の予報は、晴れ昼過ぎからくもり 西の風やや強くのち強く 波3mうねりを伴う 最高気温15度です。
今朝の飛行機は順調。定期船は条件付きです。

今日は午前3時起床。
目が覚めちゃいました。(苦笑)
昨日の雨もあがり、
雲の隙間から星も見えてましたね。

早速、
乾燥機内のくさやをひっくり返し作業を行い~
一仕事終えました。

あとは今晩の干し上がりを待つばかり。
いよいよ明日は、
今年最初の「できたて」発送日となります。
ご注文は、こちら

「できたて」味!
ぜひお楽しみ下さいね。

さて、
こちらはまだまだ開始1ヶ月ですが~
びわ湖マラソンに向けて野練習。

昨日は雨と早朝(深夜?)からの仕事で
ジョグはお休みに。
早めに就寝し、体調を整えました。

3ヶ月計画の一ヶ月目は
「脚作り」に専念しましたが
製造日は休む影響で・・・
継続した練習ができませんでしたね。

やはりほんの少しでも、
練習を積み重ねることが大事だな~
と思いました。

日曜日のパブリックロードレース大会を終え
距離を踏む足も少し強化できたので、
これからは、坂道や短いダッシュで
違う筋肉強化に励む予定。

と言ってもまだまだ模索の域ですが
少しペースアップできる脚作りを目指す予定です。

パブリックロードレース大会のタイムが
遅かった理由の一つに体幹の弱さが露呈。
体幹トレも回数を増やしたいと思います。

と言っても~
コロナ時の自粛が終わり、
各団体の活動が再開。

出かける機会が増えるので、
どこかでセーブしないと。
目的を持って行動しないとですね。

あっ~
やること一杯!
頑張らなきゃ!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights