今日は「青むろくさや」のできたて発送日です。

今日の朝日。輝いていますね。

今日の画像は午前7時06分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。静かな朝です。

神湊漁港

八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により夕方から雨で雷を伴う 西の風強くのち非常に強く 波3mのち5m 最高気温14度です。
今朝の飛行機は「出発遅れ」。定期船は条件付きです。
風がやんだのに、また時化予報なのですね。(>_<)

昨日は今朝の0時半過ぎまで、
くさやの「できあがり」作業。
いつものように一枚一枚計り
大きさ別に仕分け。枚数を揃えました。
ご希望のサイズがありましたら「備考欄」に記入下さいね。

「できたて」の青むろくさや、
ご注文は、こちらです。

さて、今日は「できたて」発送日。
仕分け済みなので、梱包し発送しますね。
飛行機も順調なので、明日お届け予定です。

明日は、警察署で「武道始め」
初めての出席なので
どんな様子なのか楽しみです。

夕方から懇親会予定でしたが
昨日警察署に連絡。
八丈楽器店の音楽祭様子を見る事になりました。

午後から慌ただしい一日になりそうですね。
ちなみに今日は16時から葬儀に。
子供の頃、隣の家で
よくお世話になりました。
みなさんお亡くなり寂しい限りです。

それでは仕事再開します!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

今月最後の製造です。できたてのご注文はお早めに!

若い時代にスポーツ経験も無く、「ジョギングしてみよう!」という方は参考にしてみて下さいね。

くさや汁の発酵も順調です。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP