昨夜の雨はすごかったです。(>_<)

今日の画像は午前6時32分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。空気の冷たい朝です。

神湊漁港

今日の予報は、晴れ昼過ぎから時々くもり 南西の風やや強くのち強く 波4mのち2.5m 最高気温13度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調でした。

昨夜の雨風、すごかったですね。
夕方、葬儀を終えると
「2時間くらい走ってくる」

ちょうど卓球から帰宅したショーに伝え
出発!
一週間前と同じ「西」風が強く
「あっ~こんな感じだった」
「そうそう、ここで海風強く~
そうだ!着ぐるみが足に絡みつき走りにくかった~」
なんて思い出しながらでしたね。(苦笑)

西見の坂をのぼり
「あっ~少し足強くなってきたかな?」
まだまだ脚ができていないのですが
夏の頃の30%位まではきたかな~

先週、
地面を押す感覚を思い出しましたが
昨日は、地面から押し上げるような
そんな感覚を思い出してきました。

ただ、足の裏の痛みも完全ではなく~
体力も持久力も体幹もまだまだ。
走る体を維持するって難しいですね。

ちなみに昨夜は、19kmを過ぎ
「もう少し走れるかな?」
ハーフコースをはずれ、遠回りすると
「うわっ~雨だ」(>_<)
Uターンし、更に自宅最短コースに。

ハーフに少し足りず神湊漁港を回ると
「うそ~」
強風と叩きつける雨で、
必死に坂を駆け上り自宅へ。

止めたはずの、
ランニング時計は1時間半も気づかず動いてました。(苦笑)

と言うことで、今回は走ったところまでで
21.2km 2時間05分42秒 (5分56秒/km)
でした。

さて、それでは今日は午後から武道始めに行ってきます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights