びわ湖マラソン2024に行ってきます!!(^O^)

今日の画像は午前6時12分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨。今日も雨か~

八丈富士

八丈島も雲の中です。

八丈富士

今日の予報は、雨 昼前からくもり 所により明け方 雷を伴い激しく降る 北の風強くのち西の風強く 波3mのち4mうねりを伴う 最高気温13度です。
今朝の飛行機、定期船共に就航しました。

今朝は5時前に起床。
走ろうと思いましたが今朝も雨。
「雨か・・・」

仕方なく、
昨日製造した焼きくさや瓶詰めのシール貼りを~
片付けを終え、パソコンのスイッチオン!
「あっ、注文入ってる」

慌てて梱包。
まもなくご来店。
「早いですね!」
「ちょうど外に出てたもんで」

「明日上京しますね」
「明日(飛行機)大丈夫ですか?今日の方が・・・」
「やっぱり!」(>_<)

慌てて、
飛行機、新幹線の確認。
「なんとか行けそう」
ホテルの予約を取り直し~
本日中に京都まで行けそうです。

3月10日(日)のびわ湖マラソン!
頑張ってきますね。
当日の様子は、下記から確認できるそうです。

応援ナビ

ちなみに私の番号はこちらです。

びわ湖マラソン

当日はユーチューブでも見られるようです。

ユーチューブ

楽しみですね。

ちなみに当日の気温は、1度~7度予想。
こんな寒い日に走るの?(苦笑)
そう言えば、
昨年の北海道マラソンは気温27度でしたよね!

試練のマラソン大会続きますが
それもまた「楽しみ」にしたいと思います。(^O^)
それでは行ってきます!!

【お知らせ】
3月8日(金)から3月12日(火)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
上記期間、ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
3月8日(金)~12日(火)のご注文分発送、
及びメールの返信は、3月13日(水)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

実店舗営業は、
3月8日(金)午後~3月12日(火)
お休みします。

営業開始は、3月13日(水)からの予定です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights