八丈島は遠かった!

おかげさまでびわ湖マラソン2024完走できました!

今日の画像は午後2時00分。今日の八丈富士と神湊漁港です。

神湊漁港

今日の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 北西の風強く 波6mのち4mうねりを伴う 最高気温14度です。
今日の飛行機1便、定期船は欠航でした。

昨日12日、帰島予定でしたが~
強風のため飛行機全便欠航。(>_<)
今朝(13日)の1便で八丈島上空まで来ましたが~
強風でまさかのUターン(苦笑)

たくさんの経験をし、一回り大きくなって
飛行機2便で帰島しました!(笑)

明日、詳しいことはご紹介しますね。

今日は帰宅早々、八丈高校へ。
八丈学のコンソーシアム会議に出席。
八高生に感化され~
次年度の八丈学も楽しみになりました。(^O^)

某大学生のお話しも頂き
次年度は今年度以上に学び多き年になりそうです。
頑張りますね。

頑張ると言えば、
びわ湖マラソン2024 
3時間35分44秒で完走しました!

目標に5分45秒足りませんでしたが~
自己記録更新と言うことで!
良しとしましょうね!!(^O^)

まさかの3kmでトイレタイム!
その理由は~
失敗だらけの「京都の旅」
ぜひお楽しみに!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights