今日は青ムロくさやの「できたて」発送日です。

今日の画像は午前6時45分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は強風。雨です。

神湊漁港

今朝も雲の中ですね。

八丈富士

今日の予報は、雨夕方まで時々くもり 北東の風強くのち東の風やや強く 波4mうねりを伴う 最高気温12度です。
今朝の飛行機は順調。定期船は欠航でした。

今日は青ムロくさやができあがりましたよ~
これまで大型サイズでしたが、中サイズに。

「干し上がるのが早いかな~」
と思いましたが、脂ののりが良く
昨晩帰宅したのは午前0時過ぎ。
いつもとあまり変わりませんでした。(苦笑)

できたて

1kg 8枚から10枚位。
当店の一番の売れすぎサイズですので、ご注文はお早めにお願いしますね。
ご注文は、こちらです。

今日は、店舗カード決済の見直しを検討中。
Ipadのシステムバージョンアップを行い~
動作環境の確認完了。
あとは審査の結果待ちです。

決済方法が増えると、お客様も購入しやすくなりますね。

びわ湖マラソンまで、あと「3日」。
今週一回しか走っていないんでど~(苦笑)
今朝も雨。

疲労が抜けるどころか、口の中は舌が荒れ・・・
体調いまいち。
製造しながらの体調管理は難しいですね。

今日はこれから焼きくさや瓶詰めの製造。
午後から少しだけ、
ある施設の見学に行ってきます!

施設の前を走り抜けていたのですが
中に入るのは初めて!
とっても楽しみです。
明日ご紹介しますね。

ご紹介と言えば~
昨日夕方、若い男性が4名来店。
なんと大学院生で「卒業旅行」で八丈島に。

あまりに初々しく~
「くさやの液でも見ていく?」
みなさんとても賢くて、
お話ししていて楽しかったです。

今朝の船で帰る予定でしたが欠航。(>_<)
今日もどこかで八丈島を楽しんでいると思います!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights