今日は「南大東島中学校」の見学です。

今日の画像は午前4時38分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。青空が少し見え始めました。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々晴れ 所により夕方まで霧 西の風やや強く 波2m 最高気温28度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前4時過ぎ起床。
右肩、背中(ケンピキ)が痛く眠れませんでした。

それでも4時まで待って起床。
今日は午後から「南大東島中学校」の見学。
例年、組合長にお願いしていたので
少し緊張(苦笑)
まずは朝一、見学準備をし~

それから焼きくさやの「瓶詰め」作業準備。
お湯を使っての作業になるので、今日は痩せそうです。(苦笑)

早くやって早く終えなきゃ!

そうそう、
昨夜も就寝前にHPデザインを思案中。
なんとなくイメージ湧いてきましたが
まだまだ。

今のHPを活用しようと思うと、
そこに壁ができ、
「う~ん」
難しいですね。

白紙から造った方が楽なのですが
それでは時間がかかりすぎ~
思うようにいきませんね。

ある程度できたら、
少しずつ進化できるようなHPにしたいなと思います。

まずは基礎部分ですね。
もう少し勉強しなきゃ。

ちなみに全然進んでいないのがマラソン練習。
ようやく今日二回目の体幹トレ。
焦る焦る。
今晩もお通夜だし・・・
明朝かな?

「夏」販売用の焼きくさや製造も始まったばかり。
何をやるにしても
日にちが足りません。(>_<)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights