今日は東京都知事選挙ですね

今日の画像は午前4時58分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝の天候は晴れ。青空が広がってきましたね。

神湊漁港

八丈富士のバックは青空です。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎから晴れ 夕方まで霧 西の風のちやや強く 波1.5mのち2m 最高気温29度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

一昨日の父の米寿祝い、そして昨日はサーバー会社のトラブルであっという間に過ぎてしまった二日間でした。

特に、昨日は
午後2時にホームページが消え・・・
あれこれやりましたが原因わからず
約1時間後の午後2時57分、サーバー会社へ問い合わせメールを発信。

そこで放置したのですが、
約13分後にサーバー会社からトラブル報告が!
そのメールに気づかず席を立ったので
なんだかモヤモヤした気分でしたね。

夕方、HPも復旧できたので
まずは良しとしましょう!

新しいHPは、まだまだ未開発で
どこから手をつけて良いやら・・・
やりたいことは、
この一ヶ月でたくさん刺激を受けたので
少しずつですが広げていきたいと思います。

長い目で見て下さいね。

さて、今日は午前2時過ぎ起床。
歯をみがいていると
「えっ!ウソ。もう?」
「うん、くさや焼かないと」
「頑張って」
今日は休日のショーでした。

あれ?今日は東京都知事選挙。
選挙の手伝いあるのかな?

午前中は焼きくさや製造。
午後からは二便でミクが、
三便でユウキ、コウちゃんが帰るので
投票はその後かな・・・

貴重な一票、
投じないとですね。

早く焼きくさや製造始めなきゃ!
終わらない!!(>_<)

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

南大東島中学校みなさんの反応は!

今日はできたて発送日!&水海山最終処分場の水質検査に行ってきました。

次回は江戸川区民まつりに

最近の記事
おすすめ記事
  1. 慣れた量で製造する方が体力的には楽ですね。

  2. 今日はむろあじくさやの製造です。

  3. ムロ船が出漁しましたよ!

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP