今シーズン最後のむろあじ漁!入荷しましたよ!(^O^)

今日の朝日は綺麗でしたね。
そんな朝日の元、今シーズン最後のむろあじ漁が出漁しました。

今日の画像は午前5時45分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝の天候は晴れ。綺麗な朝焼けでしたね。
八丈富士は残念ながら雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 西の風 波1.5m 最高気温29度です。今朝の飛行機は順調。定期船は、[船体整備]のため運休です。

今日は、今年の青むろあじ漁[最後]の出漁。
港は空っぽでしたね。

出漁

本当に最後なのかな?
ムロアジが大人に成長するのはこれからなのに・・・
残念な気持ちで一杯です。
最後の入札、頑張りますね。

ちなみに今日は、青ムロくさやの「できたて」発送日!
朝一番、一番小さなムロアジが干し上がり~
これから小サイズ、中サイズが干し上がります。
できあがり次第発送しますので、ぜひお楽しみ下さいね。

ご注文は、下記です。
お好みのサイズを選んでご注文下さいね。
●小サイズ(約15~20枚) こちら
●中サイズ(約10~14枚) こちら

そして!
今シーズン最後のむろあじ漁!
入荷しました!

入荷


「最後の最後になかなか獲れずに」(>_<)
暑い中、本当にお疲れ様でした。

今日は、245kg購入。
水氷に浸け、今晩遅く製造予定です。

入荷


お昼前にできあがったばかりなのに。(苦笑)
最後と言うことで、
今晩も頑張りますね。

頑張ると言えば、昨夜のジョギングは
13.18km 1時間21分02秒 (6分09秒/km)
登龍峠ランでした。

流石に製造も重なり疲労困憊。
登りは、いつもより歩幅を縮めゆっくり。
帰りは、いつもより歩幅を広げ速めに。
この7日間で約68km位に。
これで、だいぶ脚ができてきましたね。

金沢マラソン2023まで残り30日となりました!(^O^)
ちなみに~
東京マラソン2024都民抽選は、見事に落選でした。
落選が普通なので、特に書くことでもないか。(笑)

2月3月の違うマラソン大会を検討しないとですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights