札幌から小樽、余市に。

昨日は、札幌から小樽、余市に行ってきました。
ここちよい風が吹き始め、気持ちよい一日となりました。

小樽

到着直後は少なかったのですが、時間とともに歩く人の数が増えてきましたね。
もちろん、小樽運河にも行ってきましたよ。

小樽運河

青空が気持ちよかったですね。
昼食後は余市に向かいました。余市と言えばこちらですね。

ニッカ関係者の方に、
「今はどちらでお酒を造ってるんですか?」
「ここで作ってますよ。石炭のところ行きました?」
「あっ~入り口のところの。ありがとうございました。」(>_<)

入り口付近にあった場所がこちら。

余市

こちらでまさにお酒を製造していたのですね。
確かに石炭が燃えていました。

石炭

さて、28日の夕方からシアトルに向かいます。
ネット更新も、帰島予定の7月3日までお休みしますね。

誠に申し訳ありませんが、7月3日まで上京中です。
上京中の詳しい営業内容は、「こちら」をご確認下さいね。2019年6月28日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights