今日も焼きくさやの製造

昨日は、在庫切れで急遽ピリ辛焼きくさやの製造でしたが
今日は本格的に焼きくさやの製造。
目標数に10%程足りませんが、明日の焼きくさや製造で
一段落。
本格的にムロアジくさや製造へ切り替える予定です。

焼きくさやの不足分は、12月にくさや製造しながらとなりますね。
大変ですが、今月ここまで出漁数が少ないと
仕方ありません。(>_<)

9月24日からはじめたミクママとのジョギング。
昨日までの走った距離は

9月 20.28km 2時間56分53秒
10月 61.65km 8時間54分22秒
11月 68.35km 9時間44分02秒

合計 150.28kmに。

一ヶ月100kmの目標に遠く及びませんが
風邪を引いたり、上京したりと・・・

こればかりは仕方ありませんね。

少しずつですが、走るスピードが増してきたので
今月あと2回のジョギングで
90km台には乗せたいな~と考えてます。

12月は、入札時間が夕方遅くなり
製造時間は増えるので夜中作業で睡眠不足。
更に日中は販売にも追われるので、
どこまで練習できるやら・・・

来年のパブリックロードレースは
1月10日(日)。

目標は完走ですが、せっかく走るので
2時間に近いタイムで走りきりたいですね。

ちなみにキョンパパ初ハーフは、
1時間59分05秒。
ラスト1kmは、2時間切りを目指し4分38秒で
走ったものの、その後筋肉痛で地獄でした。(笑)

当時の日記を読むと、仕事と風邪で
週1.5回くらいの練習しかできなかったとか。
あれから5年。
なんとなく練習方法も身につきましたが
どうかな~

一年で一番忙しい月なので
体に無理なく練習できたら良いな~
と思います。

アイランダー二日目の様子は
明日ご紹介しますね。

八丈太鼓

今日はケイの保護者会。
選択科目も決まり、そろそろ進路に向けて
考えていかないとですね。2015年11月26日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights