30年ぶりの捻挫!原因を聞いた医師は、「そっちね。」(苦笑)

昨日は、病院に行ってきました。

「どうしました?」
「2m位の所から飛び降りまして・・・」
「傷みとかあります?」
「この辺りが少し。」
「少し待ってて下さいね。」

会話のあと、診察室に行くととりあえずレントゲンを撮ることに。

「2枚か3枚撮りますので~」
と。
あっという間に終わり 診察室までいくと~

「くさや、今忙しいのですか?」
「いいえ、水海山の沢水が・・・」(>_<)
「あっ~そっちか!」
「はい。すみません。」

実は、昨日水海山の見学に行ってきまして!
相変わらず、処分場内には水たまりが。

水海山処分場


遮水シートに水圧がかかるため、水をためることは良くないそうです。

水たまり


見学終了後、
浸食された沢水の先を見に行きました。

沢


一番浸食されたところは、4m以上でしょうか?

深い部分


更に進むと石が見え始めました。
水流が上流に比べ落ち着いてきたのが想像できます。

浸食された沢水4

木が倒れます。なんと支えていたのは石ではなく枯れた木でした。

浸食された沢水5

先に行くと、岩になりました。岩の上から覗くと

浸食された沢水8

滝だ!

浸食された沢水9

5~6mくらい?もっとあるでしょうか?

下に沢水は落ちていき、更に下流へと流れていました。

浸食された沢水6

様子を、動画で見たい方はこちら。 ←クリックしてね。

枯れた木が地面の下ではこんな感じで残っているのですね。
ちなみに今朝はできたて発送日。
足を引きずりながら作業をした結果
私の足は、また腫れてる!(>_<)

骨折した足


朝一番は腫れが引き、安心したのが間違いでした。
くるぶしは腫れてなかったのですが・・・

骨折した足2


恐れ入りますが
ミクママにお店番をお願いし今日は午後から自宅にいます。

【2016年9月30日 の日記より】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights