朝ドラ「まれ」終わったんですね。

「まれ」、昨日が最終回だったのですね。
朝ドラって、見る習慣がなかったのですが・・・
一年前、北海道が舞台。しかも余市のニッカが!
と言うことで、見始めたのが「マッサン」でした。

今年の6月には、20年ぶりくらいに余市へ。
懐かしかったな~
というか、
ほとんどイメージをわくことができないくらい変わってましたが。(苦笑)

そんな楽しい想い出もあり、「まれ」も継続して見てました。
正直、展開が変わりすぎて追いつけない・・・
6ヶ月継続するって大変。(>_<)
そう思いました。

朝ドラ直後の番組「アサイチ」も
今回は、あまり感情移入してなかったような・・・
それでも、最後まで見せるのが朝ドラなんだな~
と。
って、実は最終回の残り5分をまだみてない!
今晩みたいと思います。

さて、今日は土砂降り雨で目が覚めました。
叩きつける雨に、「久しぶりだな~」
今年は、雨戸を閉める程の台風もきませんでした。
環境が変わったのでしょうか~

変わると言えば、今日はサイトを構築しなおさなきゃ。
これから頑張りたいと思います!

そうそう港には、みなれない船が・・

よくよく見たら、小笠原水産センターの調査船「興洋」でした。(^O^)2015年9月27日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights