アナログもデジタルもそれぞれの文化として成り立っていけば良いなと思います。

今日は午前5時半過ぎ?に起床。
相変わらず夜は、背中がパンパンに張り寝返り打つのもひやひやしのですが~

久しぶりに目覚めよく、壁に手をつかずに立ち上がることができました!(^O^)
まだ前屈できないので、膝を曲げながら体幹バランスをとる生活なのですが確実に良くなってる。

ストレッチも4日目となり、今日は腕立て伏せ30回できました。ちなみに昨日は0回。背中に負荷を掛けられるようになりましたね。背筋はまだまだ。5cmも上がりませんが、こちらも明日はどうなるか楽しみです。そうそう今日から腰ベルトは外しています。

咳をしても、体中が震撼しなくなりましたらジョギング始めようかな~

パブリックロードレースオンライン大会、最終日20日まであと一週間。間に合うと良いですね。ハーフを回数分けて走っても完走なので諦めずに努力したいと思います

そんな今日は、真っ暗の中出勤。
昨日やり残した、防犯協会、食品衛生協会の資料を最終確認。間違いを訂正し先ほど郵便局にて発送しました。これで最低ノルマは達成。

次は報告書を作成しなきゃ。

ちなみに暖かくなったせいなのか、突然お客様の注文が。(^O^)
ありがたいですね。
今日の最高気温は、午前11時50分の11.8度。明日の最高気温予想は15度。明後日17度。明明後日19度!日を追うごとに暖かくなりますね。

「焼きくさやの在庫が・・・」
「作らないとだね。明日はお店冷凍庫二台の霜取り予定だから、明後日かな。そのころには体調も回復するでしょう!」

最高気温19度に合わせ、くさやの製造をしたいところですが、さすがにそこまでに回復厳しいので、まずは焼きくさやの製造を。体調を見てくさや製造を行いたいと思います。

お昼に帰宅すると、
ポストには、住所不明で戻ってくる年賀状が。
「あ・・・お亡くなりになったのかな。」
北海道を離れて25年。
年賀状だけで繋がっている方も多く、当時お世話になりお一人の方も増えてきました。

寂しい限り。(>_<)
コロナおさまりましたら、のんびり足を運びたいですね。

で、逆に
「えっ!うそ!!」
と言う年賀状も。

一年半前、
たった一度しかお目にかかっていない方から年賀状が届きました。

お元気そうで。
可愛いお嬢さんと遊ぶ姿がとても素敵でした。

今年お二人目が生まれるそうで~
おめでたいですね。

年賀状の賛否ありますが、アナログもデジタルもそれぞれの文化として成り立っていけば良いなと思います。2021年1月13日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights